スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイキマヴェリック

タイキマヴェリックのデビューの時は福島に旅行に行っていて府中には行けませんでした。
しかし、seiさんが代わりに行ってくれて写真とビデオを撮ってきてくれました。
写真とビデオはすぐに頂いたのですがスキャナーが壊れていてスキャンが出来なかった。
しかし、やっとのことで複合機を購入したのでこうしてお披露目することが出来ます。

福島競馬場から応援していました。

taiki01

taiki02

taiki03

taiki05

taiki04

パドックでは入れ込んでいたらしいのですが蛯名が騎乗したら落ち着いたそうです。
福島競馬場ではモニターの前にかじりついて見ていました。

3角あたりから進出して4角出口では前があき脚を伸ばしました。

taiki06

taiki09

一旦は先頭に立つもののダイワアセットの強襲にあい及ばずの2着。

taiki08

taiki10

taiki11

ダイワアセットはここから重賞に駒を進めるものの未だに足踏み。
マヴェリックは次走で殿負けで現在牧場で建て直し中。

ouenbaken1

上がseiさんに買って頂いた応援馬券。
下が福島で購入した応援馬券。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すまんのう

72C3G9sx
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://47R6py75.re-japan.me/47R6py75/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。